« 「骨盤のきもち」 トークショーです! | トップページ | 立冬~二十四節気とカラダ~ »

2009年11月04日

トリンプ☆骨盤のきもち トークショー

11月1日(日)、池袋東武百貨店でトリンプ「骨盤のきもち」の

トークショーを行いましたsun

ここ数日、すっかり冷こんで、イマイチなお天気な日もありましたが、

この日は晴れて、デパートの駐車場は長蛇の列・・・・・rvcardash

ショーに間に合うか! とはらはらしましたがsweat01

こんなお天気の日に、ショーができるのは、ありがたいことですshineshine

Sn3k0035

会場の皆さんに「立ったままやる骨盤体操」もご紹介しましたupwardright

この体操は、ちょっとしたスペースがあれば気軽にできるので、

イベントにはピッタリで、さらにはワンルームなどにお住まいの

一人暮らしの若い方にもバッチリですgood

「私の部屋、寝る以外に横になるスペースがないのに、

どうやって骨盤体操をやればいいの?」とは、

もう言わせません! ふふふ happy01

それでも体操がなかなかできないという方には、

このガードルをはいていただくだけで、

体操をしたのに近い効果が出るようになっていますshine

ガードルによる苦しさ、締め付けは血流の流れを悪くし、

これからの季節、ますます良くありませんweepdown

輪ゴムのような圧をからだにかけるガードルに僕は否定的で、

「骨盤のきもち」は、そのような締め付けを徹底的に排除し、

必要な部分にだけテンションをかけるように設計しました。

実際に商品をみて、さわっていただきながらの説明は、

皆さんのお顔や反応がはっきり分かって励みになりますnotes

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございましたheart01

05:57 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/46662565

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: トリンプ☆骨盤のきもち トークショー:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon