« 立春~二十四節気とカラダ~ | トップページ | ○●2月からだマガジン●○ »

2010年02月13日

2月7日☆頭蓋骨教室

2月7日(日) 新宿 安与ホールで、第3回「頭蓋骨教室」を行いましたhappy01

タク先生いわく、スカル(頭蓋骨)の話は本当に尽きない!とのこと。

当日はお子さんのご参加者もいらっしゃって

(お子さんがあんなに骨が好きだとは知りませんでした!up)、

一緒にスカルエクササイズをしましたhappy01

ご参加者の皆さまに、心から感謝いたしますとともに、

タク先生は「皆さん、スカルワールド(?)を満喫していただけたかな・・・」と

思っていたところ、参加者された方から、教室の感想を

沢山いただきましたので、1部、ご紹介させていただきます。

<Y.Sさんよりcherry

昨日はお世話になりました。

あのお目目1分間耐久レース(@@)の効果が凄すぎる!!

「とろみの(あんかけみたいなヤツ)目薬」を点したように

うるうるキラキラ☆彡

空が一段ときれいに見えました。(JR新宿南口駅の看板の

文字がひび割れているのも昨日見上げて初めて知った...)

そして猛烈に眠くなった事。

帰りに新宿のデパートでチョコをたくさん見て試食もして(笑)

帰る予定だったのですが、

力が完全に抜けてしまい、早々に帰宅、

でその日は何をするでもなくサザエさんをつけっぱなしで

寝てしまいました。(大爆笑)

こんな時間に寝た事ないし..

(^^ゞそれくらい緊張が取れたのですね。

翌朝も体が軽くなんだか良い感じ(*^_^*

スカコロ体操、昨今の家計に頭をかかえる母に教えましたら

「寝つきが良くなってね♪」と好評です。

体の「左右差」が随所に影響しているという事が

とても興味深かったです。

調子悪くなっても「すぐ薬を..」って手を出す前に

体から出ているサインを汲み取ってやる事が

大事なんだなと思いました。

とこれからの花粉症の季節

「さあ、かかってこいっ!」って感じですヽ(^o^)丿

本当にありがとうございました。

タク先生をはじめ他のスタッフの方々にも

よろしくお伝えください。

次回お目にかかるまでに教わった事を実践して

元気でいられるよう頑張りますっ☆彡

cherrycherrycherry

ありがとうございますhappy01

タク先生、とても喜んでおりました。

いただきましたアンケートや感想は、

すべてじっくり読ませていただき、

次回の参考にさせていただいておりますeye

頭蓋骨の調整は、すぐに効果が出るところが魅力ですshine

思いついた時に、ちょこちょこやるだけで、

ずいぶん快適に過ごしていただくことができ、

お顔も間違いなく「かわいくribbon」なりますので、

ぜひ続けて下さい!happy01

同じ日に「整体道場」も開催いたしましたnotes

そちらのご感想も多数いただいておりますので、

またご紹介させていただくつもりですapple

(いっぺんじゃ勿体ないので・・・coldsweats01

_0058

次回の頭蓋骨教室は、

5月23日(日)11時~ 安与ホールを予定しています。

詳細は、寺門琢己公式HP GIRLSWAVE

http://www.girlswave.com/

イベント・教室コーナーに、後日アップいたします。

03:10 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/47539551

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 2月7日☆頭蓋骨教室:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon