« 雨水~二十四節気とカラダ~ | トップページ | 啓蟄~二十四節気とカラダ~ »

2010年02月25日

シンガポール☆骨盤のきもち☆プロモーション-1

2月20日(土)の午後の診療を終えてそのまま成田に直行、

シンガポールに出張してきましたairplanedash

いつもそうなのですが、僕は治療院を休むことはないので、

海外出張するとなると、長くて2泊3日、

まるで「弾丸トラベラー」のようになってしまいますsweat01

日数が足りなければ、これを何度か繰り返します。

一見大変そうですが、大変なのはスケジューリングだけで、

実際に動いてみると、

この出張の仕方は、ほとんど無駄な時間がなく

中身が充実しており、僕には合っているようですhappy01

今回は、トリンプさんの「骨盤のきもち」のプロモーションでしたnotes

昨年の台湾に続き、今年の旧正月からシンガポール、

マレーシア、香港でも「骨盤のきもち」を

販売していただくことになり、

シンガポールトリンプのチームによんでいただいたのですshine

Dsc00570_2

結果から一言で言うと、「いや~ 楽しかった!」 happy01upwardright

パンフレットやディスプレィのデザインなど、

とても洗練されていて、モチベーションが上がりましたcrown

シンガポールでのショーは、中国語と英語、

両方で説明することが必要で、

言語のスイッチが変わる間合いなどに

ちょっとしたコツが必要でしたが、

そのようなことを除けば、からだの話は万国共通ですeye

地元のデパートOGでショーをしました。

骨盤体操は盛り上がって、

老若男女(女性ばかりではないのが面白いところです)

ムキになっていました。

みなさん、負けず嫌いですねcoldsweats01

これはショーが始まる前、スタンバイ中の僕ですupwardright

次回はショーやプロモーションの様子について、

もう少し詳しくご報告しようと思いますhappy01

Img_1111_2

07:42 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/47661179

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール☆骨盤のきもち☆プロモーション-1:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon