« シンガポール☆骨盤のきもち☆プロモーション-2 | トップページ | ○●3月からだマガジン●○ »

2010年03月10日

シンガポール☆骨盤のきもち☆プロモーションー3

シンガポールでは雑誌や新聞の取材も受けましたcamera

英語のインタビューの場合は、僕が直接答えたりもするのですが、

シンガポールの英語は、ちょっと癖がありますねsweat01

こちらは取材風景と、実際の記事ですkaraoke

Img_1213

Today_2

トリンプシンガポールの宣伝マネージャーのWileenです。

Img_1208_3

秘書の骨子から聞いたのですが、

Wileenと骨子とうちのアシスタントのチエが3人で最初に

一緒になった時、骨子に用事があって、

Wileenとチエを2人だけにしてしまったそうです。

チエは初海外で英語ができないので、

骨子は心配したらしいのですが、

チエは地元(千葉)のぬれせんべいを、

説明つきで彼女にあげて、結構上手くやっていたようです。

後で大笑いになりました。

とにかくバタバタの出張でしたrun

海外出張に行くと「どんな美味しいものを食べてきたの?」と

聞かれますが、僕に必要な事前グルメ情報は、

どれだけ遅い時間まで営業している店かということですmoon3

ゴールデンタイムは仕事中や移動中であることが多く、

なかなか食事にありつけませんdash

ちなみに、このチキンライスを食べたのは、夜中の2時です。

でもシンガポールのチキンライスは美味しいですね!restaurant

Img_1080

06:25 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/47739415

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール☆骨盤のきもち☆プロモーションー3:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon