« ○●3月からだマガジン●○ | トップページ | ○●4月からだマガジン●○ »

2010年03月23日

大阪タカシマヤ トリンプショー

今週末は大阪に行ってきましたbullettrain

大阪タカシマヤで、トリンプインターナショナル

「骨盤のきもち」のトークショーをさせていただきましたribbon

なんてきれいなデパートなんだろう! と思ったら、

今月にリニューアルされたとのことshineshineshine

このようなところによんでいただいて、嬉しかったですhappy01

Photo

きれいだshine、というだけでモチベーションが上がる僕ですが、

大阪の方々はとても温かくて、

皆さんのリアクションが生き生きしていて、なんとなくカラフルだし、

行くたびに、「大阪に引っ越したい!」と、言っている気がしますhouse

色々な場所で、骨盤の話をしたり、骨盤体操を一緒にやったりしますが、

飽きることなど全くありませんnotesnotesnotes

それは僕が骨盤の話をすると止まらないdash、いつでも話せるscissors

というのもありますが、

ご来場下さる多くの方々あってこそのショーや教室だからですuphappy01

本当、参加して下さる方と僕、そして今回はモデルのミカ、

MCのワタナベさん(本当、素晴らしい方でした)の

コラボレーションですねbud

2

こんな風に、皆で骨盤の判定体操ですshine

一見何事か・・・と思われるかもしれませんが、

皆さんもぜひ! happy01happy01happy01

ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございましたheart04

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております!shoe

06:36 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/47889716

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪タカシマヤ トリンプショー:

コメント

大阪に来ていただいてありがとうございました。
(タカシマヤ参加しました)

ぜひぜひ肩甲骨教室も開いてください!
治療院にも行きたいので大阪でもひらいてください。

大阪に引越ししちゃってください!!
念力でよびますね(笑)

投稿者: 漢字 (Mar 23, 2010 10:34:25 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon