« 啓蟄~二十四節気とカラダ~ | トップページ | シンガポール☆骨盤のきもち☆プロモーションー3 »

2010年03月08日

シンガポール☆骨盤のきもち☆プロモーション-2

シンガポールは旧正月でしたcherryblossom

この旧正月の時期は、消費が活発になる季節だそうで、

女性が下着を新しく買い替えるタイミングなのだと、

今回僕らのプロモーションを担当してくれた

シンガポールトリンプのEVONは教えてくれましたshine

トリンプのシンガポールにおけるマーケットシェアは大きく、

僕らが行ったショーの会場も比較的広々としていて、

ショーの後は、そのスペースがまるまる「骨盤のきもち」の

売り場になっていき、POPや商品が

次々と並べられていくのには、驚きました。

中国系の彼女は、ショーの合間にチャイナタウンに

ランチに連れていってくれましたrvcardash

獅子舞のような踊りがあちこちで見られ、

ドラが鳴り、とても賑やかでしたよhappy01

Img_1147

しかし、僕ほどアジアで女性の下着売り場に

行く男はいないでしょう、だんだん慣れてきましたが・・・coldsweats01

今回はMy骨盤模型を持参しましたgood

「骨盤模型をシンガポールに持って行くからね!」とEVONに話し、

我ながらいいアイディアだと思っていたのですが、

空港の荷物チェックではドキドキでしたsweat01

実際ちょっと怪しいですよね。こんなものが鞄に入っていたら・・・。

100202_1449351_2

でもショーでは大活躍でした!

Img_1150_3

3回目のショー会場であるOG Albertでは、TV取材を受けました。

内容は、以下のURLからご覧になれます(Part1~Part5)http://www.razor.tv/site/servlet/segment/main/94/44054.html

このような感じですeye

Photo_4

こうやって骨盤の模型片手にあちこちで話をしていると、

自分の名前は「寺門骨盤」でも良かったな・・・と思うくらいですhappy01

前から思っていたのですが、

そのようなことをシンガポールでやって、

皆さんの生の反応を見ているうちに、

やはり僕自身が骨盤の話をし、体操をお教えする「骨盤教室」を

再開したいという気持ちが強くなりましたflair

そのようなわけで、「頭蓋骨教室」「整体道場」のほかに、

年に数回ですが、僕自身の「骨盤教室」を東京で行うことを

計画中です。

色々まとまりましたら、僕のHPのGIRLSWAVE www.girlswave.com

やココログで詳細をご案内させていただきたいと思います。

09:00 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/47729808

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール☆骨盤のきもち☆プロモーション-2:

コメント

骨盤模型、確かにX-rayで荷物あけてでてきたら、検査の人ぎょぎょぎよーcoldsweats02っですね。ご無事でなによりcatface

アジアは新年は新しい下着でお迎えする人が多いのか、旧正月の一月以上前(現行の正月辺り)から下着売場の賑わい様がすごいんですshineshineshine長い期間初売りをやってる感じです。

ついつい、通りがかるとひき込まれちゃいますdollar


あっ!シンガポール版骨盤のきもちは、日本では発売予定はないのでしょうか?ちょっとはいてみたいかも


投稿者: cao (Mar 8, 2010 3:18:23 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon