« 頭蓋骨教室 | トップページ | 寝るだけ足ラクサポーター »

2010年05月27日

タク先生新刊本プレゼント

5月19日にタク先生の新刊が発売になりましたhappy01

「元祖・骨盤インナーマッスル!ぷるぷる振るだけダイエット」

(¥1,260 / 日東書院本社)です。

Photo_2

こちらの発売を記念して、タク先生のサイン本を

抽選で3名の方にプレゼントさせていただきますbook

ご応募は、トラックバックいただくか、「ココセレブニュース」に

http://celeb.cocolog-nifty.com/news/2010/05/519-4cfa.html

コメントして下さいね!

この本で紹介されているエクササイズは、

セルライトや脂肪をぷるぷる揺らすというものですnote

体脂肪率については、しばしば話題になりますが、

からだのどこに脂肪がつき、どこについていないかまでは

体脂肪率では分かりませんよね?

自分のからだのどこにぜい肉がついているのか、

またからだのどこにぜい肉がつきやすいのか、

この本の「脂身マップ」を参考に、実感してみて下さいthunderbearing

「ぷるぷるダイエット」のキーワードは、「筋膜」ですeye

「筋膜」って何? という方は、

スーパーで売っている鶏のモモ肉などについている

薄く白い膜を思い出して下さい。あれが「筋膜」です。

「筋膜」はセルライトを追い出す主役ですpunchannoy

タク先生が鍼治療をする際、筋肉に深く鍼をさしても

筋肉は反応しないのだそうですが、ちょうど鍼が

「筋膜」にささると、筋肉全体がきゅっと反応するんだそうですup

このような働きと「ぷるぷるダイエット」は関係がありますflair

体力のない人、運動してもボディラインがきれいにならない人、

ただ痩せるのではなく、メリハリのある凸凹ボディを

めざす方に最適ですdogcat

携帯サイトでもプレゼント企画をやっていますphoneto

どしどし、奮ってご応募くださいね!sunsports

11:14 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/48465439

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: タク先生新刊本プレゼント:

コメント

待ってました新刊!!
タイトルを見ただけで、なんかわくわくしちゃう・楽しい気分になってます。早く読んで体感したい!!

投稿者: 西岡 春香 (May 31, 2010 9:50:14 PM)

この本のエクササイズのデモをぜひ大阪で!!
してほしいなあ’’

投稿者: 漢字 (Jun 15, 2010 12:04:19 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon