« ○●6月からだマガジン●○ | トップページ | スカラー! »

2010年06月24日

スカルボールがTBS「はなまるマーケット」で紹介されました

今朝TBS「はなまるマーケット」で、僕が監修させていただいた

スカルマッサージボールをご紹介いただきましたhappy01

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/weekly/thu_20100624.html

Photo_2

このマッサージボールの原型は、

Z-MON治療院で独自に使用していたものなのですが、

リクルート通販誌 eyecoさんhttp://eyeco.fcart.jp/shop/c/c30

商品化していただくことになり、

どんな方にも、簡単に効果的にマッサージしていただけるよう、

重さなど細かなところに改良を加え、完成したものですup

「はなまるマーケット」では、スタジオで実際に使っていただいたようで、

あの「痛キモチイイ!happy02」感覚を、味わっていただけたかと思いますscissors

うちのスタッフの1人はこのボールを使うようになってから、

ぐっすり眠れるようになったそうで、お肌がピカピカですshine

この「スカルマッサージボール」は、おかげさまで大変な人気で、

入手までお時間をいただくこともあるようですが、

本当、可愛い子供のようなボールなので、

お待ちいただいている方には、申し訳ありませんが、

楽しみにしてお待ち下されば・・・と思いますshine

01:18 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/48709272

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: スカルボールがTBS「はなまるマーケット」で紹介されました:

コメント

タク先生、お久しぶりデス!
屋久島のぴんくのなまこデスhappy02
昨晩、生理が来て体モードになったせいか、
久しぶりにタク先生が夢の中に出てきました(笑)
怒られるのかヒヤヒヤしていたら、なんと優しくハグしてくれました♪
で、なんだかとっても安心したのでした。
「体の声を聞きなさい」ってことだったのかな~★
スカルボール!可愛いですね~
これで頭ぐりぐりされて涙したことを思い出しました(笑)
屋久島はもう間もなく梅雨明けデス。
いよいよ夏本番!
昨晩はサンゴの大産卵を観てきましたヨ。
海へ!山へ!
連日ガイドで大忙しですが
屋久島の自然を心から楽しんでマス。
先生もどうぞお元気で、
これからもたくさんの体の声を聞いてあげて下さいね~!

投稿者: ぴんくのなまこ (Jul 1, 2010 6:02:43 PM)

はじめまして。
昨日バラエティショップで発見、即購入しました。
検索でここにたどり着きました。

デスクワークで腰痛に悩まされているのですが、腰と椅子に挟んでおくと寄りかかりがちだった姿勢も保てるし痛みが大分楽になりました!

今は腰でも特に右側が痛いので 右にずっとあてていますが、もう一つ買って左右に挟んでおきたいような…

やはりひとつで、「ぐりぐり」するのがいいのでしょうか?
今は背骨のところで痛みを感じるので、片方ずつやっています。


投稿者: sa (Aug 9, 2010 6:13:09 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon