« ○●7月からだマガジン●○ | トップページ | 9月5日整体道場 »

2010年08月28日

9月5日頭蓋骨教室

Takumi ですhappy01sun

皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

僕の夏休みは2日間と短かったけれど、

久しぶりにリラックスして過ごせました。sports

やっていることは普段の休日と変わらなくても、

普段会えない人たちに会ってゆっくり話ができたり、

久しぶりに泳いだりして(僕の前世はイルカかも・・・)、

とても充実して、楽しかったです。

そんな夏休みももう終わり、来週はもう9月です。

早いですね。

僕の9月の最初の予定は、5日(日)、

新宿の安与ホールで開催予定の頭蓋骨教室ですup

20090717202800_4a6060406ae9f

僕が夏休み明けに、Z-MON治療院の診療以外で

最初にやったのは、この教室の打ち合わせでしたgood

自分の頭の中にあることを言葉にしてスタッフに伝え、

教室のイメージやプランをたてたのですが、

頭蓋骨というパーツは、やっぱり面白いんだなあと、

実感しましたnote

この面白さを参加者の皆さんにお伝えしたいと

思います。

頭蓋骨教室は今回で5回目になりますが、

これで最終回です。(じゃーんupwardright

5回で頭蓋骨の主要なパートについてご説明ができ、

だいたい一巡できましたので、

ここで頭蓋骨はいったん終了して、

次回からは、今までの僕の教室の内容やエッセンスを

集めて進化させた”ハイパー”な骨盤体操教室を

開催する予定ですshine

なので、頭蓋骨のみについて、ゆっくり直接

お話させていただける機会は、今後しばらくないと思いますnote

9月5日の頭蓋骨教室(最終回)では、

第1回から教室で話をさせていただいたこと、体操についても、

さらに深い意味付けとレビューを行いますhappy01

頭蓋骨は、現代人のからだや心、生活と密接にかかわっています。

目の疲れ、不眠、顔の疲れや加齢、摂食障害、うつ状態などの

解消に、頭蓋骨からのアプローチは有効です。

この機会にぜひ、ご自分のものにして下さい。

参加者への抽選プレゼントはもちろん、

スカルマッサージボール!

Photo

詳細は僕のHP GIRLSWAVE

イベント・教室コーナーをご覧いただければと思います。

http://www.girlswave.com/event_detail/105/

◆寺門琢己の頭蓋骨教室

日時:9月5日(日)11時~12時30分

場所:安与ホール(新宿)

お会いできるのを、楽しみにしておりますheart01

05:10 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/49274350

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日頭蓋骨教室:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon