« 9月5日整体道場 | トップページ | 肩甲骨診断☆ »

2010年09月02日

ケンちゃん&コウちゃん、コツバンちゃん☆

~なに このきもち いいきもち~note と、

気がつくと口ずさんでいるZ-MON治療院スタッフですが、

あれ、タク先生まで・・・coldsweats01

この歌を聞きたい方は、こちらへ・・・。

http://www.triumph.com/jp/ja/2439.htm

__4

この2人は、ケンちゃんとコウちゃんです☆

背中にある小さなつばさ、肩甲骨のひみつについて

なんでも知っている双子の兄弟ですhappy01

「美乳」は背中から! とタク先生はいつも言っています。

「美乳」のカギは、肩甲骨にあります。

__6

この子は、コツバンちゃんです☆

コツバンちゃんというだけあり、骨盤のことに詳しいです。

骨盤と肩甲骨は一緒に開閉運動をしていますので、

コツバンちゃんは、ケンちゃん&コウちゃんと仲良しですheart01

骨盤がスムーズに動くようになれば、

健康は手に入り、お肌はつるぴか、

表情まで明るくなっていいことずくめ!

ケンちゃん&コウちゃん、コツバンちゃんは

それぞれTwitterのアカウントを持っていますshine

ぜひ、フォローして、肩甲骨と骨盤のひみつについて

情報をゲットして下さいねupwardright

☆ケンちゃん&コウちゃんID: kenchan_kouchan
☆コツバンちゃんID: kotsuban_chan

Twitterのアカウントへのリンクもこちらribbon

http://www.triumph.com/jp/ja/2439.htm

03:47 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/49323750

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ケンちゃん&コウちゃん、コツバンちゃん☆:

コメント

たく先生こんにちは。

以前たく先生の骨盤教室に参加させてもらったことがあります。

ここ3ケ月程毎日朝夜骨盤体操を始めて、身体が劇的に変わってきたのを感じます☆


生理周期も整ってきました。


今は骨盤体操が気持ち良くてやっているという感じです。


たく先生の本も読んでいます。


かわいいからだ予報は最高にいい本です!!!(^O^)/


これからも日々身体を観察していい知恵をまた伝授して下さい☆

投稿者: けいこ (Sep 8, 2010 8:25:58 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon