« ケンちゃん&コウちゃん、コツバンちゃん☆ | トップページ | トリンプさんのイメージ »

2010年09月24日

肩甲骨診断☆

9月の日曜、祝日、僕はオール仕事でしたdashrun

通常、火曜~土曜は、Z-MON治療院で治療をしていますので、

それ以外の仕事は治療時間外(休日や休憩時間中)

ということになるのですが、治療を何よりも優先しているため、

僕はこれを変えるつもりはありません。

取引先との休日の電話も実は大歓迎で(公然と言ってしまって

大変なことになったらどうしよう・・・お手柔らかにお願いしますcoldsweats01)、

普段はどうしても話す時間がない方達とのやり取りは、

僕にとって貴重なコミュニケーションの時間ですnote

ここのところ休日は、トリンプさんから今月発売になったブラジャー

「肩甲骨のきもち」(大好評のようで、ありがとうございますshine)の

キャンペーンで、各地でトークショーをさせていただいておりますup

Triumph20sep10

このショーも普段お会いできない方々と、直接お話しできる

貴重な機会であるのはもちろんですが、ここで僕はたくさんの

「肩甲骨」さんにお会いすることになりましたscissorsshine

大阪のショーで、何となくはじまった「肩甲骨診断」ですが、

皆さんに喜んでいただけ、僕も多くの「肩甲骨」さんに

お会いできて(?)とても楽しいですhappy01

Triumph20sep10_2

ショーの中や、ショーの後で、僕が皆さんの

肩甲骨を診断します。

人数や時間に限りがありますが、できるだけ

多くの方を・・・と思います。

当日ご紹介する体操を合わせていただければ、

あなたも肩甲骨美人!ですshine

近々では、9月26日(日)に、渋谷東急東横店で行います。

10月、11月もショーの予定があり、京都や熊本にも

お伺いする予定です。

詳細は、僕のHP GIRLSWAVEのインフォメーションに

詳しくのっていますので、ぜひご覧くださいup

http://www.girlswave.com

09:43 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/49551066

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 肩甲骨診断☆:

コメント

初めまして。
私は今高校生で、図書館に『かわいいこころ』が置いてあって、読ませていただきました。
内容がすべて一致していて、びっくりしました。
ぜひ手元に置いておきたいと思い、購入しようと思っています。
私は肝臓タイプだったのですが、本の中に、目力があるときとないときの差がある、のようなことが書かれていたと思うのですが、それはむくみとはまた違いますか?
私は、学校のない日に目がむくむことがあります。
学校がある日はなりません。
どういうことなのか、教えていただきたいのですが、よろしければお願い致します。

投稿者: はるな (Sep 26, 2010 9:19:13 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon