« 今日の野菜生活heart01shine | トップページ | ハロウィンパーティー »

2010年10月16日

アンダー75sign01

アンダー75〓

10月10日に北千住丸井にて、

タク先生のトークショーが開催されました
一足早く会場入りしてみると、

なんとshine一大イベントだけに、骨子も今日は応援に

駆け付けてくれました

するとタク先生
『骨子にもこのブラをつけてもらおうよ』

急遽骨子さんもショーに参加ですnote

衣装合わせしてみたのですが、

アンダー70だとホックが止まらないshock

骨子、こんなに痩せてるのにアンダー75もあるんだね coldsweats02

あっ!骨子が試着するとよくわかるけど、

あばらdeボーンがホントに肋骨にそった角度にきてるeye

その他にも気になるポイントはたくさんありますが、

そちらはトークショーのお楽しみにとっておくことにshine

トークショーの様子は次回お知らせします。

06:53 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/49759491

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: アンダー75sign01:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon