« 肩甲骨診断☆ | トップページ | 今週の第3位☆ »

2010年10月02日

トリンプさんのイメージ

女性は下着にこだわる方、非常に多いですよね。
機能、デザイン、着用時の感覚、等チェックポイントはたくさんあります。
中には海外airplaneに行った時に、
現地で沢山買い付けるなんて方も多いのでは?
実は私もそうでした。
以前、海外に頻繁に行くお仕事をしていた際に
諸先輩方から刷り込まれました。
・パリwineに行ったら●●●●のブラジャー
・イタリアboutiqueはレースの美しい●・●●●
・バンコクbicycleは工場があるから日本市価の1/3で
色んなメーカーのものがワゴン山積みshine
・ドイツbeerはトリンプのsloggi(丈夫で仕事に最適&ラインが出にくい!)を
大人買いmoneybag等々…。
なのでずーっとトリンプさんといえばSloggiと思い込んでました。
そんな私が初めて『骨盤のきもち』を着用したときのきもちは
『Fit感がよいのに苦しくないheart01そして暖かいhappy02』と
試着後すぐにレジに直行しちゃいました。
ちなみに、流石トリンプ商品flairかなりガンガン洗濯をしても
ほつれや型崩れほぼナシup
忙しい女子の味方です。
そして、この度発売された『肩甲骨のきもち』、
こちらも商品リーフレットを見ただけでワクワクnotesテンションがあがります。
先日行われた先生のトークショー@渋谷東急東横店でも同じ様に
“美と健康”にこだわる方々が続々とシートをうめていきます。
説明を聞きながら、実際に商品を手にとり
『これが胸骨クッションね~』と呟きがきこえつつ迎えた肩甲骨体操の時間。
皆さん頑張ってます。一気にテンションが上がりますimpact
あれ?スタッフの方まで真剣に…!?
今回もタク先生の肩甲骨診断コーナーがありました。
錆びている現状を知り、錆びとりのための体操を行うと
ほぼ皆さん可動域が広がっていきます☆
ちなみに、今回のモデルさんはこの体操をして
わずか二週間でカップが上がったとか…
『肩甲骨のきもち』と“美乳体操”で
PARTYbarシーズンまでにしっかり自分磨きheart04してみては如何でしょうか?

09:00 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/49629451

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: トリンプさんのイメージ:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon