« ハロウィンパーティー | トップページ | So Lovelychick »

2010年11月18日

Congratulations!

Congratulations

嬉しいお知らせloveletterが届きました。

先生の著書「かわいいからだ」を海外出版する機会があったら、私が英訳する!と申し出てくださった、骨盤教室スタート時より参加してくださっているRさんご夫妻に2人目の可愛い男の子が誕生しましたchick

骨盤教室に参加してらした生徒さんは、産後間もないRさんのお話が記憶に残ってるかたも多いかもしれませんねwink

Tくん出産後の適切な時期に骨盤体操をなさったおかげで、産後とは思えないナイスバディーで教室に参加してくださったRさんは大変神々しかったのを思い出しますshineshine

そんな、Rさんの出産なさったばかりのレポートですchick

memo
『今朝、3720gの元気な男の子が生まれました。
5:40に破水で目覚め、8:30に誕生、おかげさまでとてもスムーズなお産でした。
みなさまのサポートと祈りに感謝です!』

今回も、ギリギリまで治療院に今日お兄ちゃんになったTくんと通って来てくださったRさん、可愛い 赤ちゃんと、頼もしいgoodお兄ちゃんになったTくんとまた治療院に遊びにいらしてくださいねnote

タク先生が首をながーーくしてお待ちしておりますheart04

01:02 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/50059883

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: Congratulations!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon