« Congratulations! | トップページ | 記録更新shine »

2010年11月28日

So Lovelychick

So Lovely
いつもニコニコconfident笑顔の可愛い元ゼモンスタッフのAちゃんご夫妻に家族chickが1人増えました。
Aちゃん、元々とっても美人さんなのですが、妊娠してから輪をかけて美しくなられて
臨月に入ってからは、操法中に毛布にくるまれてる姿はまるでディズニーアニメの『眠れる森の美女shine』のようでした。

そんな、Aちゃんに似た可愛い女の子が、先日誕生しましたnote
出産前に最後の一押しとゼモンに来院され、予定日目前に元気いっぱいご出産。母子共に無事退院のloveletterくださいましたup
ゼモンスタッフだった彼女のアッパレwinkにスタッフ一同大喜びしてますnotes

Aちゃん、可愛いNちゃんchickを連れてはやく遊びにきてね。(あ、ペットのコロちゃん【ヘビ】は留守番でお願いねwink)

12:35 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/50149372

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: So Lovelychick:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon