« スッキリ!! | トップページ | 小顔マッサージ! »

2010年12月12日

Chicken Pox

仙台から久しぶりにやってきたKしゃん。

とても元気に『せんせーーー、げんきーー??』

と、遊びに来てくれましたbullettrain

そんな、元気なKしゃんが先日水疱瘡にかかったときの写真を

お母様が持ってきてくれました。

いつも元気なKしゃんですが、このときばかりはテンションが低かったのかな??

Chiken_pox

また、遊びに来てねsmile

10:25 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/50278712

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: Chicken Pox:

コメント

いまから仙台に帰ります!
今回は足が早くなる方法を教えてもらいました。
靴を改造して、次に遊びに行くときは本当の駿足になっていたいと思います。
さまざまと実りある帰省になりました。
ありがとうございました!

投稿者: あいあい (Dec 13, 2010 2:31:06 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon