« Chicken Pox | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2010年12月21日

小顔マッサージ!

先週のゼモン治療院は、「プリクラ撮って帰ります!」と、

お帰りの際におっしゃる方が、多数いらっしゃいましたhappy01scissors

あれれ、目がぱっちり、アゴのラインがスッキリ、うるうるリップ、

小顔? という方が続出!shine

これ、タク先生からのクリスマスプレゼント? かもしれませんxmas

秘密は、頭蓋骨です!

頭蓋骨の調整は、即効性があるんですね。

顔の動かし方、使い方には、けっこう人それぞれの癖があって、

日常生活の中で、顔の思わぬところに力が入っていたり、

固まっていたりするのです。

骨もさびついて動きが悪くなったり、血行不良になったり・・・。

現在、東急ハンズやLOFTなどで、好評発売中の

頭蓋骨マッサージボール、通称「スカルボール」ですが、

来年2月に、このボールを小さめの2個セットにして、

タク先生考案のお手軽&簡単マッサージメソッドの小冊子を

付けた「グリグリするだけ!スカルボールダイエット」が、

発売されます。

既にアマゾンや楽天などで、予約が始まりましたshine

1

取材の際などに、モデルさんに使っていただくのですが、

皆さん興味を持って下さり、撮影していない時もグリグリ・・・・。

くせになるそうです。

実際に撮影終了後には、スッキリ小顔になっています。happy01

もともと顔の小さいモデルさん達でこうなのだから、面白いですね!

こちらは、non-noオーディションでグランプリの新人モデル、

岩本乃蒼さんとの撮影です。

101215_140221_

もともと綺麗な方ですが、もっともっと美しくなって下さいねnotes

これからのご活躍、楽しみにしています。

41tsitabwwl__aa300_

05:56 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/50333826

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 小顔マッサージ!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon