« 愉気ってなぁに???パート1 | トップページ | See you soon! »

2011年01月21日

愉気ってなぁに?パート2

『愉気法』について、整体道場といえばこの方heart01

タク先生の一番弟子であり整体道場でも毎回活躍している

整体師のJくんにもきいてみました。

Q愉気ってなぁに??

A愉気法とは簡単に言うと

手に手を当て手から息を吐く様に気を送るという事です。

愉気をすると相手の反応flairが様々あります。

内臓が動きだしたり、筋肉が緩んだり。

相手からの感応でその日の状態が分かったりもします

愉気の経験を積んでいくと自分の手paper

ぽわ~っcatfaceと暖かくなってくるのがわかります。

僕も最近大分手の気の巡りを感じる様になりました。

さらに気の巡りが良い人の体を愉気するとその暖かさを相当感じます。

タク先生を愉気した時に燃えているんじゃないかsunと思うぐらい

熱く感じた時もありましたよ。笑

そうなんだhappy02相手の気のめぐりを感じることもできるんだーgood

整体って奥が深いんですね~

ますます興味がわいてきた方、

ぜひ2/6(日)に開催される整体道場にご参加下さい

詳しくは、こちらからどうぞ

↓↓↓

http://www.girlswave.com/event_detail/108/

11:32 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/50649540

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 愉気ってなぁに?パート2:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon