« 超☆骨盤教室 | トップページ | 愉気ってなぁに?パート2 »

2011年01月21日

愉気ってなぁに???パート1

まもなく開催soonされる第六回shine整体道場

今回の内容にある『愉気法(ゆきほう)』という、聞きなれないコトバ

一体どんな意味thinkなんでしょうか?皆さん、気になりませんか?

そこで、Z-MON治療院のアシスタント歴5年のHちゃんwinkに聞いてみました

Q、Hちゃん愉気ってなぁに?

A、相手のからだに手を触れて、その手で呼吸をする感じです。

ぎゅうぎゅう押したりせず自分はできるだけ空っぽになり

手から伝わる情報を感じていることでしょうか。

ねこcatに行うと、良い所に愉気すると目を閉じてcatface気持ちよさそうで、

からだがピクピクすることもあります。

上手く出来ないとお互いそわそわcoldsweats02して続けると噛まれますdown

そうなんだ!ありがとうHちゃん

なんとなく、わかった気がする~flair

もっと、愉気法について知りたい方、ぜひ整体道場にご参加下さいhappy02

タク先生の27年の経験に基づく整体の知恵を存分に

生かした内容になっていますgood

残席わずかです。お早めにお申し込み下さい。

↓↓

http://www.girlswave.com/event_detail/108/

11:02 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/50649214

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 愉気ってなぁに???パート1:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon