« ただいま☆ | トップページ | Check it out! »

2011年01月14日

整体の知恵

このところ、グッと気温snowの低い毎日が続いています。

この冷え込みにより、風邪を引いてしまった方wobblyも多いのでは?

治療院でも、マスクの方がちらほら。

どうやら咳が続くかぜが流行っているようですね。

咳がひどいときには焼いたネギを首回りに巻くとネギの成分が揮発することにより、

気管支を拡張させて、咳が楽になってきます。

風邪を引いたたいちゃん、小さいときから整体の知恵を活用していますup

Taichan

首周りのバンダナには、なんと(*゚▽゚)ノ焼いたネギが包まれているのですsmile

オシャレと実用を兼ね備えた整体の知恵ですねhappy02

さて、そんなタク先生の27年の経験に基づく整体の知恵を

存分に生かしたお教室pencilが間もなく開催されます。

その名も『整体道場』です。

整体道場は、倍音声明を用いてからだとこころを研ぎ澄ましていきます。

こちらはアドバンスクラスですが、

昨年より初めての方も参加していただけることになりましたgood

来たる2/6(日)に新宿安与ホールにて開催されます。

詳しくはこちらからどうぞpc

    ↓↓↓

http://www.girlswave.com/event_detail/108/

残席わずかです!

お早めにお申し込み下さいheart02

☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆

1

タク先生のMOOK本ですbook

『グリグリするだけ!スカルボールダイエット』

特製スカルボールが2個ついて、2011/02/04集英社さんから発売です(*^-^)

詳しくはこちらからどうぞ!

   ↓↓↓

http://www.girlswave.com/books_detail/82

11:03 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/50586719

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 整体の知恵:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon