« See you soon! | トップページ | 屁股小起来? »

2011年01月27日

一月前の記憶・・・

お正月休みが終わったら、腰周りがきつい・・・gawk

食事も制限してるのに、ちっとも体が楽にならない・・・sweat01

なんて方もいらっしゃるのでは?

実は、今の体には一ヶ月前endの食事や生活が

如実に現れているのですwobbly

たとえば、忘年会シーズンに散々飲んでbeer締めにラーメンnoodleなんて

楽しんじゃった方もいらっしゃるかもしれません。

そんなあなたの体では、今すい臓がフル回転sign05中!!!のはずです。

一生懸命体をクリーンwaveな状態に戻そうとがんばっているのです。

タク先生も

『今日の自分は、昨日、今日の食事が反映されてるわけじゃないからねshine

とよくおっしゃいます。

季節を見越して、食事や生活を整えていくこと。

これも整体の知恵のひとつです

Z-MONにいつもママと来ているコウちゃん

Kochan

大好きなおやつは“煮干”“こんぶ”

コウちゃんを見習って少しでも、春の体に負担のないものを今から取り入れて

スッキリと春を迎えたいですね!

☆☆☆INFORMATION☆☆☆

『超☆骨盤教室』

2/6(日)11:00~12:30

新宿安与ホールにて

お申し込みはこちらからどうぞ

http://www.girlswave.com/event_detail/107/
『整体道場』
2/6(日)13:30~15:00
新宿安与ホールにて
お申し込みはこちらからどうぞ
『グリグリするだけ!スカルボールダイエット』
2/4に集英社より発売です☆
こちらで、タク先生のMOVIEもご覧いただけますup

09:06 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/50703310

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 一月前の記憶・・・:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon