« It's New☆ | トップページ | 愉気ってなぁに???パート1 »

2011年01月21日

超☆骨盤教室

2月6日(日)に開催されますタク先生の新教室、

超☆骨盤教室に向けて、タク先生からのメッセージですhappy01

<超☆骨盤教室>

正月太りで悩んでいるあなた、今からなら、薄着の春に間に合います!

今の努力が2ヶ月後のあなたを作るのです!heart01 Takumi

028_2

早くも先生、ガッツポースです!

今回は「セルライト除去☆骨盤体操だよ」とのことthunder

お腹の周りが少しぽちゃぽちゃしていたりすると、

冬服なら隠れても、薄着になるとラインが出てしまいますよね。

ついた脂肪は、さっさと「なかったこと」にしてしまいましょう!scissors

あるいはさらにボディに磨きを!shine

久しぶりにタク先生のインストラクションによる

骨盤体操を皆さんで行います。お楽しみに!

*******************

超☆骨盤教室

日時:2月6日(日)11時~12時30分

場所:安与ホール

お申し込みは www.girlswave.com イベント・教室コーナーより。

残席わずかですrun

01:14 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/50644809

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 超☆骨盤教室:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon