« ご参加ありがとうございました☆ | トップページ | ぐりぐり☆ »

2011年02月06日

超☆骨盤教室感想

2/6(日)に開催された超☆骨盤教室にご参加いただいた

皆様からの声をご紹介させていただきます。

今回のテーマは『セルライト除去骨盤体操』

かなり盛り沢山の内容でしたup

Dsc_0079

◇セルライトをとりたかったので、参加させていただきました。

愉気についてももっと知りたいと思い、参加しました。

Dsc_0020

◇体が温かくなりました。

今度は、肩こりおしりの悩みを解決する教室に参加したいです!

Dsc_0091

◇セルライト除去がこんなに簡単にできるなんて目からうろこでした。

春が楽しみです。

Dsc_0060

◇セルライトにダイレクトに働きかけることができるなんてスゴイ!

などなど、そのほかにも憎きcoldsweats01セルライトに関するコメントを多数頂戴しました。

皆様、ご参加ありがとうございました。

07:52 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/50794334

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 超☆骨盤教室感想:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon