« 倍音声明 | トップページ | ご参加ありがとうございました☆ »

2011年02月04日

新刊プレゼントです!

本日2月4日は、タク先生の新刊、「スカルボールダイエット」の

発売日です☆

Skullball_300_3

この本には、色違いのラインストーンが入った

可愛いスカルボールが2個ついています。

こちらは既に東急ハンズ、ロフトなどで大人気の

2万5千個を超える大ヒットアイテム、

タク先生監修のオリジナルスカルボールのミニサイズで、

お顔周りやデコルテラインなど、細かい部分にも

ご使用いただけるものになっています。

ボールを使用した美顔&美ボディエクササイズも

分かりやすく、とても簡単!そして効果的です。

この「スカルボールダイエット」の発売を記念し、

タク先生から、合計6冊、抽選でプレゼントいたしますので、

ぜひふるってご応募下さい!

<ココセレブニュース 2月4日> 応募期間:2月4日~2月24日

http://celeb.cocolog-nifty.com/news/

<寺門琢己携帯サイト「骨盤教室」>応募期間2月3日~3月3日

http://girlswave.com/

Photo_3

今日はこれから、タク先生、日テレ「女神のマルシェ」の

インタビューです。

内容はもちろん、スカルボール!happy01

話題の新刊、ぜひぜひゲットして下さいね!

_dsc6219

きたる2月6日(日)新宿 安与ホールで開催の

◆寺門琢己の超☆骨盤教室◆

◆寺門琢己の整体道場◆の終了後、会場で

本のサイン会を行います。

教室は残席わずか、よろしければ、ぜひこちらも

どうぞ!

詳しくは

http://www.girlswave.com/event_detail/107/
http://www.girlswave.com/event_detail/108/

12:01 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/50772692

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊プレゼントです!:

コメント

はじめまして♪

以前から目の周りのくすみや弛みが気になって
スーパーボールでよく目の周りや顔をグリグリしていました

でもスーパーボールは結局おもちゃで
あんまり肌をこすると継ぎ目でこすれて痛いんですよね。。。。。

だからずーっと代わりになるものを探していたんです

・・・で先日スカルボールを見つけてついつい大きいものと
書籍版と両方買ってしまいました♪


大きいのは大きいなりの
小さいのは小さいなりの
それぞれの良さがあって使う部位によって
気持ちいいものを使い分けています♪

けどやはり目の周りや鼻周りといった
細かい部位には大きすぎてちょっと不満足・・・
今までスーパーボールでしていたからかもしれませんが☆

大きいほうの突起の鋭さで
直径3~5センチのスカルボールがあればいいのに・・・
って思っちゃいます

寺門先生、ぜひ商品化してください♪

投稿者: まき (Feb 12, 2011 12:00:52 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon