« 大きなカブ? | トップページ | 本日のおやつ♪ »

2011年03月02日

うるおいKEEP作戦☆

暦の上では、もう春clover

先日は関東で春一番dashが吹いたというニュースもありましたね。

この時期、春のうららかさsunとは裏腹に

憂鬱bearingになってしまう方も多いのでは?

そう、その憂鬱の原因は花粉impact

街中でマスクやゴーグルをしているもちらほら

お見掛けするようになりましたねeye

ところで、花粉症cryingでお悩みのあなたsign03

うるおいKEEP していますかsign02

お肌のうるおいはもちろんですが、

花粉症にはなんと!粘膜のうるおいをKEEPすることで

その症状は軽減されていくのですheart02

うるおいKEEP テクニックとしてタク先生がお勧めするのは・・・

『腰湯spa

腰湯をしながら、スカルボールでいろんなところをぐりぐり☆して

代謝とウルウル度合いをUPさせていくのもお勧めですwink

今年は飛散量が例年の10倍ともいわれている花粉(>_<)ですが、

『腰湯でうるおいKEEP作戦scissorsで健やかに春を迎えましょうup

09:17 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/51014930

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: うるおいKEEP作戦☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon