« 日曜日ショップチャンネルに出ます! | トップページ | ぐりぐりボール☆ »

2011年04月19日

ぷにゅぷにゅするスカルボール

Takuですsun

一昨日の日曜日、都内某スタジオで、

今年の夏発売予定の新刊の撮影がありましたcamera

集英社さん スカルボールダイエットの第2弾です!

110417_111316

カメラマンは、前回と同じく初沢亜利さんです。

僕、彼のこと大好きなんですよheart01

美しいものにすごく敏感で、

そういうイキイキとした「気」を前にすると、

彼のセンサーがキュキュキューンと動くのが、

分かるのです。

Arisan_2

モデルはメンズノンノモデルの山口智也くんと、

ノンノモデルの大島なぎさちゃんでした。

110417_165519

大島なぎさちゃんは、この日の様子をブログに

アップしてくれましたよ。

http://fcblg.jp/nagisaoshima/

スカルボールを、気に入ってくれたみたいで、

撮影の合間もずっと、ボールを手放さず・・・・。

ボール冥利につきますね・・・・。happy01

山口智也くんは、まだ17歳!

本当、骨からきれいです。

山口くんの美しい表紙、お楽しみに!

「バスケットボールをやっている」とのことで、納得ですflair

バスケは、腕や肩甲骨がきれいになりますね。

彼は、お風呂でやるバスエクササイズの撮影にも

挑戦してくれました。いやー水もしたたるいい男、

動きもよく分かり、すごくいいです!

素晴らしいチームでの撮影になりました。

今度のボールは、男性も女性も使えるソフトタイプで、

ぷにゅぷにゅと柔らかいつくりですnote

色はスケルトンタイプのブルーグリーンで、とても

きれいですよ。

お風呂やシャワーでも活用していただきたいと思いますspa

楽しみにしていて下さい!shine

(5月半ば頃より、ネット予約がスタートするとのことです)

気候の変化、環境の変化、さまざまなストレスに

さらされる方が多い昨今、

一人でも多くの方が健康で元気になれるよう、

できることを、これからもやっていきたいと思いますtyphoon 

06:50 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/51435855

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにゅぷにゅするスカルボール:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon