« 骨盤教室カウントダウン3 | トップページ | 夏ですね! »

2011年05月27日

5月29日(日)超☆骨盤教室・整体道場ご参加のみなさまへ!

タク先生、教室インストラクターのミカさん、

タク先生1番弟子で整体師のJ君より、

ご参加者へのメッセージが届きましたので、

おおくりします。

携帯サイト「教室情報」にも、同じメッセージ&

教室詳細(会場地図など)をアップしていますshinehappy01

M_qrcode

教室情報は、こちらからもご確認いただけます。

http://www.girlswave.com/event_detail/110/

http://www.girlswave.com/event_detail/111/

<タク先生より>

最新作体操はラテン系のダンサブルな動きです。
名付けてボーン・ダンス
七月発売予定の新刊『肩甲骨ダイエット』(仮)に

収録された体操!

モデルのチアキさんは、一回目の撮影中に、

先生お腹がちぎれる!っ

と叫びながらポーズをとってくれていました。

一週間後の撮影でお会いした時に、

既にお腹周りが引き締まり、スジが出てましたscissors

整体道場では、震災の後のからだとこころのケア、

セルフメンテナンスレシピ、放射能の話など・・・。

ぜひ教室で覚えたことを、大好きな身近な人にも

教えてあげて下さいね!

Profile__2

http://www.girlswave.com/event_detail/110/

<ミカさんより>

こんにちは~MIKAです☆
毎回みなさんにお会いできるのが楽しみで

心待ちにしているお教室ですが、今

回は新しい体操をたくさん教えていただけたり、

震災とからだ・放射能についてのお話もあるとのことで、

知りたい情報満載!!

いつも以上にテンションが上がっています☆
タク先生は、頭の中のたくさんの引き出しから

マニアックな情報(笑)を次々と取り出して、

わかりやすく丁寧に教えて下さるので、

私も毎回一生懸命勉強させていただいています。
生徒のみなさんの代表として前に立たせて頂いているからには、

しっかりそのお役目を果たせるよう今回も頑張りますので、

どうぞよろしくお願いします☆
一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*^_^*)/

__2

<J君>

こんにちはJです!
この度はご参加ありがとうございます☆
今回超☆骨盤と整体道場共に震災とからだについて触れていきます!
最近なんかしっくりこないという方も多いんじゃないかと思います!
今回楽しい体操やお話が沢山用意されてます。
皆様が楽しく元気に体操に励める様にお手伝いさせて頂きたいと思います!

Photo

それでは、お会いできるのを楽しみにしております。heart01

See you soon!

09:24 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/51784093

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日(日)超☆骨盤教室・整体道場ご参加のみなさまへ!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon