« 震災とからだ | トップページ | 骨教カウントダウン-2 »

2011年05月19日

骨教カウントダウン!

こんにちは、Jです!

さて段々と教室の日が近づいて来ました!
カウントダウンと題し段階的に少しずつ内容をご紹介させていただきたいと思います。

今回の教室のテーマの1つは震災後のからだとその後のケアです。地震ストレスを受けている方も随分いらっしゃいますね。

皆さん盲腸はご存知でしょうか?盲腸炎(虫垂炎)になる方も多かったのでご存知の方もいるかと思いますが、大腸の入口です。

タク先生からお伺いしたのですが、
野口晴哉先生の記述の中に盲腸が放射能の除去に関係しているという事が書かれているとの事です。

実際に現場でも盲腸に関係する場所に症状が出ていたり、お腹を下す方が多いのです。

整体的に甲状腺の続き盲腸、この二つは放射能対策に重要と言う事ですね!

今回超☆骨盤教室&整体道場の両方の教室でその辺りのお話と対策法等をご紹介させて頂きます☆

皆様と体を通して元気な日本を取り戻していければとタク先生、スタッフ一同共に思っております!

是非ご参加お待ちしております!

02:16 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/51712530

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 骨教カウントダウン!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon