« 新刊プレゼントです☆ | トップページ | Z-MON キッズ☆ »

2011年07月17日

男子にもスカルボール

昨日16日に発売になった週刊プレイボーイ
(集英社)の撮影風景です。

110701_144801

ふざけてる? いやいや、大マジメです!
スカルボール、ちゃんと「プレイボーイ的」に
役に立つ使い方を伝授しましたよ!

記事には掲載しきれないほど、男のからだのことを、
ついつい現場で話してしまいました。
僕は男のからだのことで、伝えたいことは
それこそ山ほどあるんだよね。

取材現場にいた女子達もかなり真剣に耳を
かたむけていました。
彼氏があまりに草食系で困っている女子は、
昨今多いとのこと。
まあ、これには僕なりの意見がありますが・・・。

撮影で使ったスカルボール、
7月14日に発売になったばかりの新刊
『ぷにゅぷにゅするだけスカルボールバスタイム』の
ものです。
あまりに色々使ったので、編集のKさんが一言、
「これはモデルの彼に差し上げましょう・・・・」

Photo

女子のビューティ系に使えることはもちろんですが、
男子のスカルプケア、美肌にも使えます。
愛用して、みなさん元気にキレイになって下さいね!

TAKU

02:39 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/52226611

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 男子にもスカルボール:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon