« 男子にもスカルボール | トップページ | 素敵な園長先生 »

2011年07月28日

Z-MON キッズ☆

骨子ですhappy01

「Z-MON治療院って骨盤矯正を希望する若い女性が

やはり多いのですか?」と、ときどき聞かれますが、

治療にいらっしゃる方は、赤ちゃんからご高齢の方まで、

男女問わず、ご相談も様々の「からだワールド」ですsun

ちなみに、Z-MON治療院は、可愛い子たちも一杯です。

生まれた時からタク先生の操法(整体施術を操法といいます)を

受けているKちゃんは、初めてトウシューズを履き、

まわりの子が痛がっているのに、「え~全然痛くないよ!」と

くるくる回ったとのこと。

特に最近は、美少女バレリーナが急増中で、最近のお子さんは

みんなこんなに可愛いのでしょうか。

将来が楽しみですが、一体 どうなっちゃうんでしょう~happy02

ところで、今、本屋さんやショップさんなどの店頭では、

スカルボールのさわり比べができたりします。

ピンクが固めで、アクアグリーンが柔らかめです。

(ちなみにどちらも性別関係なく使っていただけます)

Meguro

これ、よくお子さんがさわって遊んでいるんですよね。

面白いのかなと、本屋さんで見かけて思っていたら、

Z-MON キッズshineもそうでした!

Zmonkids

何と、こんな方のところにまでスカルボールが!

(7月26日です☆)↓

http://blog.mariko-shinoda.net/

しかし、顔の小さい方ばかり持っているので、

スカルボール、大きく見えますね・・・・coldsweats01

ちなみに、今、ココセレブニュースhttp://celeb.cocolog-nifty.com/news/2011/07/714-02e7.html

と、携帯サイト「骨盤教室」http://pr.girlswave.com/

『ぷにゅぷにゅするだけスカルボールバスタイム』の

プレゼント企画をやっています。ぜひご応募下さい!

07:41 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/52331746

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: Z-MON キッズ☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon