« 素敵な園長先生 | トップページ | あちこち行ってます! »

2011年08月11日

プレゼントのお知らせ☆

タク先生のこの夏第2冊目の新刊、

「寺門琢己の肩甲骨ダイエット」(PHP研究所)のプレゼントですpresent

_

姿勢のよい綺麗な背中、華奢な肩、美しいデコルテラインは、

みんなの憧れshine

あの素敵なワンピース、ドレス、水着もばっちり似合うことでしょう。

それだけで毎日が楽しくなること間違いなし!です。

ダンスをするようにからだを動かし、肩甲骨を動かせば

自然と一緒に骨盤も動きますnote

美しいバストだけでなく、ウエストのくびれに「こんにちは」、

ぽっこりお腹には「さようなら」が言えるかもしれませんhappy01

ココセレブニュースから抽選で3名様に!

http://celeb.cocolog-nifty.com/news/2011/08/post-c400.html

携帯サイトからも抽選で3名様に!

http://pr.girlswave.com/

ふるってご応募下さいnote

07:27 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/52449754

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントのお知らせ☆:

コメント

これ楽しい!!
いつも三日坊主で続かない私ですが、ペンギン体操、続いてます(^^)
リズムにのるとか、楽しいっていう要素は思ってた以上に大事だな~って実感しました。おなか引き締まれ~~

投稿者: あい (Sep 2, 2011 1:45:11 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon