« プレゼントのお知らせ☆ | トップページ | 新刊プレゼント第3弾です☆ »

2011年08月30日

あちこち行ってます!

タク先生、先々週は名古屋に出張でしたbullettrain

この間の福岡出張に続き、

『ごごネタ!旬の種TV』(CBCテレビ制作、TBS系列) の

ロケです。

高校時代は水球の国体選手だったタク先生、

プールでテンション上がります!wave

8222

8221

こちらは稲沢市のフレンチ「大乗」さんでのロケ。

8223

「大乗」さんのシェフは何と、72歳の女性です。

50歳過ぎてからフランスで料理の修行されたそうです。

一緒にパチリ。

8224_2

興味津々に色々うかがっています。

8225_2

こんな素晴らしいお店を知ることができ、

素敵なシェフにお会いできて、

タク先生、良かったですね!

おやつ、いただいちゃいました。

「私はこういうことは全然苦じゃないの、本当、

気にしないで、召し上がって下さいね!」とのこと。

お店がお休みの日に伺ったのにも関わらず、

本当、ありがとうございます。

8226

「いかに人から多くもらうか」「いかに損をしないで

得をするか」と考える人が多い昨今、

惜しみなく働き、テイクするよりギブすることに

エネルギーを注ぐ人は、

間違いなくいつまでも若いし、素敵なんだね~と

タク先生、しみじみしていました。

こういう方に1人でも多くお会いできると嬉しいですね!

そのタク先生、実は、休日返上の沖縄出張から

戻ったばかりです!

またこのお話は後日・・・・。

01:39 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/52603967

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち行ってます!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon