« あちこち行ってます! | トップページ | プレゼントキャンペーンです☆ »

2011年09月01日

新刊プレゼント第3弾です☆

タク先生の新刊、『「疲れないからだ」のつくり方』

(三笠書房 王様文庫)が8月30日に発売になりましたhappy01

発売を記念し、ココログと携帯サイトでそれぞれ

抽選で3名の方にプレゼントいたします。

タク先生の書き下ろし文庫本です!

3日で違いを実感できる! からだの「大そうじ」

いつもの習慣をちょっと変えるだけで、

健康で、スリムな美しいボディが手に 入る、

究極のアンチエイジング術!

日ごろのちょっとした疲れから、気になる不快な症状まで、

この1冊でまとめ て解決します!

たとえば・・・・

■からだが硬い人は、疲れやすい!?
■基礎代謝も免疫力も上がる入浴法
■薬が逆効果になってしまうとき……
■こころの不調は、からだで治す!

6611obi_2

最近だるくて・・・

疲れやすくって・・・・

なんかつまらない・・・

そんな貴方に!

↓こちらより、ぜひぜひご応募下さいpresent

ココセレブニュース

http://celeb.cocolog-nifty.com/news/2011/09/post-6fa5.html

寺門琢己公認携帯サイト「骨盤教室」

http://pr.girlswave.com/

10:27 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/52623942

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊プレゼント第3弾です☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon