« ☆スカルボール☆ | トップページ | Z-MONを支え続けるベッド君。~Part2~ »

2011年09月13日

Z-MONを支え続けるベッド君。

僕が治療院を始めてからずっと一緒に歩み続けてきた、

操法用のベッド君diamond

気付けばもう彼も27歳になってましたsign01ビックリですsweat01

長い間使い込んできたのでカバーに破れた箇所も出てきましたwobbly

頑丈なベッド君でしたが、やはり27年も使っていれば、

流石にガタがやってきしたbomb

人のカラダも物も同じで、しっかり手入れをしてあげないといけないですねpaper

長い間上に患者さんを乗せて僕の整体を支えてきたベッド君ですが、

今回思い切ってベッド君自身のメンテナンスをしようと

カバーの張替えをしましたrecycle

ベッド君の上部は暫し業者さんの所へ、

生まれ変わりに旅立ちましたairplane

一体どんな姿で帰って来るか楽しみですup

09:18 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/52717867

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: Z-MONを支え続けるベッド君。:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon