« Z-MONを支え続けるベッド君。 | トップページ | Z-MONを支え続けるベッド君~Part3~ »

2011年09月14日

Z-MONを支え続けるベッド君。~Part2~

前回張り替えの為上部が外され、そして露わになったのがこれ。

初公開sign01これがベッド君の骨組みです。

Imagez

鋼鉄の骨自慢rock強い子なんですcancer

27年間使い続けても全く動じず、曲がってる所なんて一つもないんですsign03

この先こんな丈夫な鋼鉄の骨をしたベッド君には出会えないかも知れませんsweat01

この機会に普段は掃除するのが難しい場所も含め僕と治療院のスタッフ皆で

ピカピカに磨きましたよdiamond

骨がキレイになってく感じはまさに整体そのものだなと思いました…

人のカラダでも、内臓を守り、軸である骨を丈夫でキレイに保つ事は、

とても重要ですring

それは治療のときも、僕自身のカラダでも常に心掛けている事でもありますup

そしてこんなにピカピカになりましたflair

Image

キレイにするのは本当に気持ちの良いものですねwink

普段なかなか出来ないところの掃除をされたベッド君。

整体を支え続けてきたベッド君が整体を受ける事ができましたshine

準備完了!後は上部が届くのを待つのみですnote

05:40 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/52729062

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: Z-MONを支え続けるベッド君。~Part2~:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon