« 10月30日超☆骨盤教室&整体道場情報-4 | トップページ | 「疲れないからだ」のつくり方-2 »

2011年11月19日

今年最後の教室です!

Takuですpenguin

遅くなりましたが、10月30日の超☆骨盤教室&整体道場に

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

秋だと思ってmaple、この間まで喜んでサーフィンしていたというのに、

(僕が一番サーフィンに行くのは秋です。海水の温度が一番

温かいのですwave)、もう来年のスケジュールが入ってくるように

なり、本当、時間が経つのは早いです。

スタッフとも話していたのですが、超☆骨盤教室の生徒さんは

きれいな方が多くvirgoshine、世の中の比率からいっても、

これはすごい!と思っています。

リピーターの方は、からだがスッキリした感じになってきているし、

初参加の方も、とてもきれいで、意識の高い方が多いと、

アシスタントのミカとともに、「これからますます頑張らねば!」と

身が引き締まる思いです。

参加者の方から、骨盤教室事務局の方に

当日の感想のメールも多数いただいておりますloveletter

僕は、いただいたメールは全部読んでおります。

(ありがとうございます!)

そのうちココログでも、ぽつぽつ紹介できればと思っています。

ご要望、お叱りなどもあれば、御遠慮なくどしどしお寄せ下さい。

みなさんの御意見やお顔を思い浮かべながら、

今後の教室について、考えていきたいと思っております。

次回の教室のお問い合わせも、事務局にいただいてるようですsports

ちなみに、来年の3月を予定しています。

近いうちにHP www.girlswave.com に情報をアップしますので、

楽しみにしてて下さいね!happy01

また、年内にもう1回、教室を行います。

名付けて「寺門琢己のスカルビューティ(頭蓋骨美容)講座」shine

銀座おとな塾さんの主催の1日講座ですnote

僕の開発したスカルボールがおかげさまで大変好評です。

今まで道具を使っての講座はなかったのですが、今回はじめて

『ぐりぐりするだけスカルボールダイエット』

『ぷにゅぷにゅするだけスカルボールバスタイム』(集英社)

を教材にした講座を行います。

Skullball_300

Bathtime

スカルボールは、特別な知識がなくても、顔や頭、

からだの気持ち良い部分に、感覚的にコロコロ転がして

使っていただくだけで、十分役に立つように

設計されていますが、「こんな使い方でいいのかな・・・」と

心配な方、もしくは「もっと新しい使い方を教えてもらいたい!」

という方、僕が直接指導します!

また、主催の銀座おとな塾のUさん(紳士です!)に

「先生、どんな方に受講していただきたいですか?」と聞かれたので、

「プチ不眠、プチ肌荒れ、プチ更年期の方ですね、目が疲れやすい

方にもいいですよ!」とお答えしました。

今回僕なりに長年ボールを治療院で使用している経験も踏まえて、

美顔、美ボディになれる使い方のご紹介や、

頭蓋骨が美容や健康にどのような影響があるかなど、

目からウロコの話の話をさせていただければと思っております。

銀座に遊びがてら、ぜひお越し下さい!

申込みはgirlswaveの「イベント・教室コーナー」よりどうぞhappy01

http://www.girlswave.com/event_detail/116/

◇寺門琢己のスカルビューティ(頭蓋骨美容)講座

日時:12月18日(日)13時~14時半

場所;銀座おとな塾 イベントホール

03:19 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/53280815

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の教室です!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon