« 感謝です! | トップページ | »

2011年12月03日

BodyY & Soul イタリア版

ゼモンスタッフの骨子ですvirgo

桜沢エリカ先生とタク先生のコミック、『Body & Soul』(祥伝社)、

ヨーロッパではフランス語版が出ていますが、

このたび、イタリア語版も発売されることになりましたhappy01

久しぶりに読んでみたのですが、

エリカ先生が描かれる絵やキャラクターの魅力でしょうか、

今でも新鮮です。

日本での初版が2004年9月ですから、もう7年も経つんですね!

Cover

<こちらは2巻の表紙です>

この美玖ちゃんに共感できる女性は、結構いるのでは

ないでしょうか。

タク先生は、「そういえば、「『Body & Soul』の凛太郎先生みたいに、

背が高くてダンディで、あんなに素敵な先生だったら、

意識しちゃって、治療院に通うのは無理かも・・・」って

患者さんに言われたんだよねえ~」と言っていました。

ははは。coldsweats01

そのタク先生のコラム、「恋するからだのレシピ」も、

女性がHappyになるための基本情報が満載で、

心もからだもぽかぽかになること、間違いなし!ですheart01

『Body & Soul』は、韓国でも出ています。

世界中の女性がどんどん自分の「からだ」を慈しんで、

きれいになってくれることを願いますhappy01

02:39 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/53393423

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: BodyY & Soul イタリア版:

コメント

わお~!
海外でもこの本が読まれているのですねぇ(*^。^*)
私がタク先生のことを知ったのは
なんとこの本だったのでした(運命の出会い!)。
そうして先生の著書を読んでさらに整体の世界にはまってゆき、やがてZ-MONに辿りつくのでした(^▽^)V
きっかけをくれたこの本に感謝!

屋久島の人魚こと、
ぴんくのなまこヨリ。


投稿者: ぴんくのなまこ (Dec 15, 2011 1:05:28 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon