« スカルビューティー講座〜エピソード3〜 | トップページ | スカルビューティーレポ! »

2011年12月17日

開発中です

明日はスカルビューティ(頭蓋骨美容)講座ですhappy01

ご参加の皆さま、お会いできるのを楽しみにしています。

当日も、お伝えしようと思っていますが、

ぜひ受講前、受講後の顔を写メで撮って見比べて下さい!

美しく変わったのがお分かりいただけると思います

当日は鏡を用意し、その場でも見ていただこうと思っていますshine

お楽しみに!heart01

スカルビューティ講座、僕のHP girlswave からのお申し込み受付は

終了しましたが、「銀座おとな塾」では、

当日その場でも受け付けて下さるそうですので、

銀座に遊びにきて、ちょっと時間がある方は、ぜひどうぞ。

http://ginza010719.jp/contents/course_index.asp?CLASSCOURSE=001552,155201

可愛くなってから、デパートのコスメコーナーで、

メイクしてもらったら、もうゴージャス美人のできあがりvirgoshine

ところで、この写真は何でしょう?

Photo

昨日の僕ですsweat01

男2人、なんだかとっても怪しいですが、これもれっきとした仕事。

新しい健康グッズのアイディアをメーカーであるグッズマンさんに

お伝えしているところです。

グッズマンさんで作っていただいた僕のプロデュース商品は

ZeMON式と呼ばれています。

計算ドリルを毎日やるみたいに、あまり負担にはならないんだけど、

コツコツ使用していただき、その方たちが、最終的には、

健康に根ざした美しさを手にしていただけたら、

とても嬉しいと思って、僕がネーミングしました。

今日、グッズマンさんから、来年発売になる新商品の完成品が

届きました!

この写真みたいに、僕が一からアイディアをお伝えし、

作っていただいたものですhappy01

なかなかの出来で、早くお伝えしたくてしょうがなかったのですが、

やっぱり発売までは秘密だよね、と黙っていました。

しかし、今日、うちのスタッフが

「先生、グッズマンの寺西社長のブログに出ていますよ!」

とのこと。

いやー、寺西さん(ブログでは「トッシー」)、男前!

(D&G が似合うナイスガイです)

http://ameblo.jp/tossy565/entry-11103115966.html

すばらしいお仕事に恵まれて、僕も幸せです。

その分、ご期待に添えるようにがんばらなくてはと

思っています。

ちなみに、このブログ名は

「社員に怒られて始めるトッシー社長のブログ」、

いや、僕も「先生、もっとブログ更新して下さいよ」と

患者さんから怒られています。(すごーく優しくだけど・・・)

05:47 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/53505125

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 開発中です:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon