« | トップページ | スカルビューティー講座〜エピソード1〜 »

2011年12月09日

Xmas整体キッズ☆

shine12月に入りすっかり冬になりましたsnow

Z-MONもXmasムード様変わりxmas

Cavttbdz_2

寒いのに湿度が高かったり、急に暖かい日もあったりと、体調管理が大変な今日この頃sweat01

そんな中でも、お腹の中にいる時から整体を受けていたZ-MONキッズ達は元気いっぱいですgood

歴代ヒーロー戦隊のレッドのTシャツを纏った準整体師候補のKちゃんflair

Cagign82

彼のお母さんは熱心に毎回教室にも見えていて、12年18日(日)に銀座おとな塾で行う
『スカルビューティー』にも参加して下さるそうhappy02

親子で楽しくグリグリする姿が似合いますねshine

そしていつも皆を和ませてくれるTちゃんcat

Cagzphok

この子達の元気いっぱいな姿をみていると、僕も幼少の時から整体を受けてたかったなーとつくづく感じましたcoldsweats01

Z-MONキッズ達に負けじと僕も元気いっぱいで年末を迎えたいと思いますrock

05:25 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/53441178

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas整体キッズ☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon