« Happy New Year!! | トップページ | 2012.ファッションチェック2 »

2012年01月12日

2012.ファッションチェック1

皆さんこんにちはpaper

整体界のファッションリーダーこと、ドン・骨盤ですart

さあ新年最初のファッションチェックをしたいと思いますup

エントリーNo.1はお洒落キッズのCちゃんですねribbon

Photo


ピンクの色を基調にし、上手くカラーリングされてGOODgood

小物のチョイスが絶妙だsign01素晴らしいshine

【ドン・骨盤のワンポイント】
この帽子、勿論可愛いが耳までしっかり防寒されているear

耳は腎臓と関わりの深い部位で、腎臓は冬の寒さの影響を受けやすいsnow

耳を冷えから守ることが腎臓のケアにも繋がるんだwink

一つ付け加えるならこれにレッグウォーマーが加われば鉄壁crown

次回は是非可愛い耳当ても披露して貰いたいねnote

10:14 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/53709600

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.ファッションチェック1:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon