« 2012.ファッションチェック2 | トップページ | なでしこZ-MON »

2012年01月19日

素敵な贈り物

Takuですhappy01

知ってる人もいるかもしれないけれど、僕は高校時代水球部でしたflair

その当時に心を鬼にして僕をみっちり鍛えてくれた恩師の上野先生run

練習を思い出すと今でも冷や汗がでますsweat01

でもサボるとか怠けるという事が一切許され無かったあの時があったから、

今の僕があると言っても過言じゃありませんgood

上野先生にはとても感謝してますheart04

【寺門琢己×上野監督〜市立千葉の戦歴】
水球で千葉県大会第二位。寺門出場
自由形メドレーで二位。寺門出場
島根県で開催された国引国体(同大会吉川晃司さん広島代表チーム)に出場。
水球・競泳含め千葉県代表チームに三名輩出(寺門水球代表チーム)。
上野監督はその後も…インターハイクラスの選手を輩出し県大会を制覇。
吉川晃司はその後、映画スカンピンウォークでデビューし現在に至る…水球と言うスポーツを認知させた功労者。一昨年震災後結婚。


その先生が今、僕の治療院に通って下さっているのだけど、先日治療の時にある物を手渡されましたsign03


え~sign02鼻血が出そうでしたimpact

ジャーンbellこれですhappy02

Img_1572

なんと、手編みのセーターpresentかなりかっこいいlovely

先生三ヶ月前から編んでくれてたそうですweep

着てみてもバッチリでぬくぬく~spa

これで寒い冬も無事に過ごせそうですscissors

本当にありがとうございますnotes大事に着させて頂きますねt-shirt

僕も手編み挑戦しちゃおうかな~smile

12:12 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/53763842

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物:

コメント

They can catch the fresh morning breeze as they cycle their way over sometimes known and sometimes unknown terrains. All the neighborhood kids will want to come over for their chance to reach the summit. It is great for young and older children. Christmas 2009 is just around the corner! As much as you believe that you have all the time in the world to get your Christmas shopping done, December 24th will arrive lightning fast.

投稿者: MaryTenderLOS (Jan 19, 2012 10:40:47 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon