« パックマン参上! | トップページ | からだ天才!Vol.1 »

2012年02月11日

ギフトショーに行ってきました!

昨日、東京インターナショナルギフトショーに行ってきました。

グッズマンの寺西社長とのツーショットですcamera

寺西社長、かっこいいでしょう?happy01

Giftshow10feb12

手に持っているのは、近々発売予定の

「エンジェルボーンディスク」です。

僕たちが開発しました!

骨盤と肩甲骨を同時にひねる「くびれエクササイズ」ができますshine

漬け物石のように腰が重いうちのアシスタント骨子pout

なんと毎日1000回やって続いているというくらい、手軽です!

これには僕もびっくりsign01

本人が言うには、「ウエストが本当にそろそろヤバかったから

わらにもすがる思いで・・・(←冬の食べ過ぎと運動不足)」とのことですが、

確かにウエストもくびれて、体幹がしっかりしてきた感じです。

ただ、これには僕は驚きません。

だってそうなるように作ったのでupwardright

ディスクは、見た目にもとことん可愛く、こだわっています。

今月末か来月には発売になるんじゃないかな。

楽しみにしていて下さいhappy01

寺西社長、ありがとうございました!

01:32 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/53954546

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトショーに行ってきました!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon