« 栗マン参上! | トップページ | パックマン参上! »

2012年02月08日

2012.ファッションチェック4

どうも、もうお馴染みドン・骨盤でございますcafe

さあ今回、「おやつはやっぱり昆布でしょgood」が合言葉のKちゃんがエントリーsnail

2

うん、子供には抑えて貰いたいポイントflair

*動き易いが、風からしっかり守ってくれるアウターtyphoon

*事故や犯罪から身を守る派手目なカラーコーディネートbanana

*自分の気持ちを高ぶらせる、お気に入りのキャラクターの取り入れbicycle

上記をしっかりクリアしているねshine

さらにこの帽子は耳ガードに加え、手袋付きという優れものsign03素晴らしいup

【ドン・骨盤のワンポイント】
足を冷やさないと言うのは大事だが、使う頻度の高い手を守る手袋も大事だねpaper

抹消血管の働きを維持する事が全身の血管のめぐりにも良い影響を与えるrecycle

子供であれば、転び易いので手の怪我の予防にもなるだろうcancer

大人であれば、手が温かいままだと作業や仕事に直ぐに取り掛かれるよねwink

しかもよく街で手袋が落ちているのを見るが、Kちゃんの様に帽子に付けられると無くす可能性も低くなるsearch

07:00 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/53889001

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.ファッションチェック4:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon