« ごちそうさまでした! | トップページ | 鬼は外、福は内 »

2012年02月02日

ユーモアキッズ☆

僕の治療院に新たにやってきたMちゃんですhappy01

この子はとても感性が豊で面白いup本もしっかり読んでくれてるみたいで、

僕が骨盤の模型を渡したら、いきなり「かわいいからだに出てた子flair

といい被ってくれましたnotes内容だけじゃなくちゃんとイラストまで覚えてくれてるんだよねgood

長い事治療をしてきたけれど、骨盤を被った人は初めてですheart02

Img_1586

彼女が1999年生まれで、かわいいからだの初版が2000年sign03

信じられませんねsweat01第三世代ですsmile

一体僕は何年やってるのだろうpaper

でも毎回、素敵な出会いに感謝ですwink

Takuclover

01:03 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/53810773

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ユーモアキッズ☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon