« ギフトショーに行ってきました! | トップページ | 新刊コミックが発売になります! »

2012年02月15日

からだ天才!Vol.1

昨日はバレンタインデーでしたねpresent

欧米では日頃の感謝をあらわし、プレゼントを贈りますが日本では女性⇒男性へのチョコレートが主流ですねnote

最近は逆チョコなんて言葉も出てきましたup

僕も流れにのり逆チョコしちゃいましたscissors

さて今回から、からだ天才シリーズと題してしなやかなからだを持つ人達を紹介しますflair

まずは僕のところに通ってるバレー少女Kちゃんvirgo

Photo


2

どうですか?このバランス!彼女は小さい頃から通ってるんですが、日に日にからだが進化してますwink

バレーで芯がしっかりしてきたんですよねupdown脚もみるみる長くなってきてますsweat02

日々頑張って、トゥシューズも見事に履きつぶしちゃいましたsign03

1

バレンタインにはお菓子を作って来てくれましたよcake可愛い色使いですよねcherry

3

スタッフの分まで沢山用意してくれましたlovely

Img_1641

からだがしなやかだと、お菓子作りもお手の物good

才色兼備目指しKちゃんの進化はまだまだ続きますhappy02heart02

12:52 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/53988197

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: からだ天才!Vol.1:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon