« ミラクルシリーズvol.1 | トップページ | ミラクルシリーズvol.2 »

2012年03月31日

春のカルチャーPart2

Takuですcherryblossom

いや~今日はすごい風ですね。春の嵐です。

外に出るときは気をつけて下さいね!

さて、春のカルチャー新講座(Part2)をご紹介させていただきます。

~寺門琢己の「美☆ボディ&ソウル」~

この教室では、骨盤体操を基礎からしっかりおこないます。

同時に、整体の観念から、こころとからだのバランスを整える体操や

セルフメンテナンス方を学びます。

テキストに、僕の原点ともいえる『かわいいからだ』と、

『かわいいこころ』を使用する、はじめての教室ですshine

女性特有のソウル~生理周期~に振り回されるこころとからだを

骨盤体操をベースにハンドリングして、美しいボディ&ソウルを

身につけましょうshine

年齢、体力を問わず、どなたでもご参加いただけます。

日常のちょっとした「こころとからだ」の調整に、教室を利用して

いただいても良いですね!

楽器と同じように、「こころとからだ」も調律しましょう。

講師は井上薫ですnotes

Photo

彼女は2004年に僕の骨盤教室がスタートした時からの生徒さんです。

精神科クリニックにてグループワークやボディワークの経験があり

1月26日ブログの「なでしこZ-MON」のRちゃんの

お母さんでもあります。この間のホノルルマラソンでは完走、

頑張り屋さんの親子ですね!

http://terakadotakumi.cocolog-nifty.com/karada/2012/01/post-1.html

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

<寺門琢己の美・ボディ&ソウル>

*詳細は、カルチャースクールにお問い合わせ下さい。

◇目黒学園 TEL: 03-3442-7533

http://www.megurogakuen.co.jp/course/course03.html

第1・3週 土曜 10:101140

1日体験クラス

4月7日(土)10:101140

◇自由が丘産経学園 TEL: 03-3718-4660

http://www.sankeigakuen.co.jp/coursedetail.asp?SchoolID=16&CourseID=8244101

第2・4週 木曜 11:20~12:50

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

卒業、入学、就職、新しい季節です。

新しいこと、はじめてみませんか?cherryblossom

04:45 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/54353918

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 春のカルチャーPart2:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon