« 発売前のエンジェルボーンディスクをプレゼントします☆ | トップページ | 春のカルチャー Part1 »

2012年03月14日

ご参加、ありがとうございました!

3月11日の超☆骨盤教室&整体道場にご参加下さった皆さま、

ありがとうございました(≧∇≦)

今回の教室は、おとな塾さんのイベントホールで開催された

体操系イベントの中で、過去最多の人数だったとのこと。

皆さん「楽しかったです!」と声をかけて下さり、本当、嬉しかったです。

近々発売予定の「エンジェルボーンディスク」も想像以上に人気者で、

こちらも嬉しい限りです!

「からだ」と「動き」の間にモノが入ると、それが「とっかかり」になって

自分のからだの癖や、状態が分かりやすいんですよ。

教室でやった感じを、これからも続けてみて下さい。

おとな塾の建物内で、うちの生徒さんがディスクを持って歩いているのを

見かけた方々から、「あれ、何ですか?どこで売っているんですか?

欲しいです~」との問い合わせも、おとな塾さんに複数あったようです。

我々、うらやましがられていたかも・・・です。

_disc

ディスクにのる美華センセイ☆

_disc2

サインしちゃいました~(裏面)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

バイオリン演奏はこれからも、続けていきたいと思っています。

僕のバイオリンを聴いて、リラックスして、呼吸が深くなって、

眠ってくれたら嬉しいな。

今度の教室は6月10日(日)、場所は同じ「銀座おとな塾」です。

超☆骨盤教室の受付はこんな感じです。

ラグジュアリーでしょう?

_

「早めに教室の告知して欲しい」とのリクエストをいただき、

次回の日程は、早速HPにアップしています。

よろしければ、ぜひチェックして下さいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

http://www.girlswave.com/event_detail/119/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

3月11日(日)に開催された「超☆骨盤教室&整体道場」

の収益は、東日本大震災ストレスケアプログラム

「ココロ寄席」 http://www.cocolo-yose.jp/ に

寄付させていただきます。

皆さま、ありがとうございました。

10:05 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/54222606

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ご参加、ありがとうございました!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon