« 教室でエンジェルボーンディスク | トップページ | ご参加、ありがとうございました! »

2012年03月08日

発売前のエンジェルボーンディスクをプレゼントします☆

今日、グッズマンさんの寺西社長とミーティングでした。

相変わらずカッコイイなあ・・・というのは置いておいて、

3月11日(日)の超☆骨盤教室では、

グッズマンさんと共同開発した「エンジェルボーンディスク」に

生徒さん皆さんに乗っていただこうと思っています。

骨盤のゆがみ、左右差が実感としてすごくよく分かるのです。

この「エンジェルボーンディスク」は、

そういった骨盤判定器としての機能も十分あり、

また、ひとたびディスクの上で運動をすれば、

インナーマッスル、体幹も感じていただけます。

僕のインストラクションでその日に乗って体感をして

いただくだけで、その後の体の使い方が

だいぶ変わってくると思うので、楽しみにしていて下さい。

Disk_2

このディスクを一般の方が使用されるのは、

今回の教室が初めてです。

通常、僕の教室で教室風景を撮影する場合には、

生徒さんの姿が分かるような撮影は、

肖像権やプライバシーの問題がありますので、

基本的にもちろん行わないのですが、

今回ディスクに乗っているところの撮影を許可いただいた方に、

「エンジェルボーンディスク」をプレゼントさせていただきます。

ディスクは2枚組、スカルマーク入りの専用バックと

エクササイズDVD付きです。

ただ、ディスクには限りがあり、多数の方がご希望された場合は、

じゃんけん(?coldsweats01)にさせていただきますので、ご了承下さい。

今回の教室は非常に充実した内容になっています!

春のからだづくりにお役立ていただきたく、

ぜひご参加下さい。そろそろ締め切りになりますが、

まだ間に合います!

超☆骨盤教室&整体道場

日時: 3月11日(日) 午前11時~午後1時

場所: 銀座おとな塾9Fイベントスペース

講師: 寺門琢己 ・ 野口美華

詳しくは、寺門琢己公認HP girlswave www.girlswave.com

イベント・教室コーナーをご覧下さい。

http://www.girlswave.com/event_detail/118/

07:03 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/54171141

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 発売前のエンジェルボーンディスクをプレゼントします☆:

コメント

骨盤教室、今日はありがとうございました♡楽しかったです。頂けたエンジェルボーンディスク、家族中で大人気です(*^-^)追悼のバイオリンお聴きしたかったのですが、予定があり残念でした。是非ブログで動画アップして下さいねっ

投稿者: noriko (Mar 11, 2012 8:34:29 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon