« ご参加、ありがとうございました! | トップページ | 教室レポ! »

2012年03月21日

春のカルチャー Part1

scissorsTakuです。

だいぶ暖かく春らしくなってきましたね。

春は新しいことを始めるのに適した季節、

生きるためのエネルギーが高まる季節ですcherryblossom

このエネルギーは、何かに生かすことでカラダを巡ります!

僕も英会話の個人レッスンを再開しましたscissors

というわけで、4月から新講座を始めることになりました。

講師の1人、超☆骨盤教室でもおなじみの、野口美華です。

Mika_2

彼女は、幼少期にクラッシックバレエをはじめ、20年以上の

キャリアがあります。

現在は美しいからだ作りのためのオリジナルストレッチの

人気講師として、多くの生徒さんを教えています。

彼女は元々骨盤教室の生徒さんでした。

カルチャースクールでは、「美骨盤教室」のクラスを受け持ちます。

「美骨盤教室」は、僕の骨盤体操のメソッドにバレエ特有の美しさを加え、

しなやかBodyを目指すクラスですshine

===================================================

☆バレエの基本的な動きによるトレーニングとオリジナルストレッチで

体の柔軟性を高める

☆骨盤体操やそれに伴うエクササイズで骨盤力を目覚めさせる

===================================================

というプロセスで、様々な女性の美しさを引き出していきます。

バレエの経験が全くない方や、骨盤体操を知らない方にもOK!

お気軽にご参加下さい。

彼女はもちろん骨盤体操も完ぺきにマスターしていますので、

本だけでは分からない!という方は、どんどん教わってくださいね!

詳しくは、各カルチャースクールにお問い合わせ下さい。

<寺門琢己の美骨盤教室>

 

◇銀座おとな塾 SANKEIGAKUEN TEL: 03-5250-0719

24週 水曜 19:00 20:30

http://www.ginza010719.jp/contents/course_index.asp?CLASSCOURSE=001729,172901

1日体験クラス

4月11日 水曜 19:00 20:30

http://www.ginza010719.jp/contents/course_index.asp?CLASSCOURSE=001731,173101

◇目黒学園 TEL: 03-3442-7533

http://www.megurogakuen.co.jp/course/course03.html

毎週木曜 14301545

1日体験クラス

4月5日(木)14301545

他にも、プライベートサロンで、乳幼児向けの

骨盤バレエクラスを、開講準備中です。

おかげさまで、こちらは告知前から、もうほとんど

定員に近い状態です。

準備が整ったら、またお知らせしますね!

次回は、「美☆ボディ&ソウル」クラスと、講師のご紹介をします。

このクラスは、テキストに僕の最初の本である『かわいいからだ』と

『かわいいこころ』を使う初めての教室です。

骨盤体操の基礎もしっかり学ぶこともできますよ☆

06:34 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/54275212

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 春のカルチャー Part1:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon