« 春のカルチャー Part1 | トップページ | ミラクルシリーズvol.1 »

2012年03月23日

教室レポ!

3月11日(日)に行われた教室の様子を紹介していきますhappy01

Dsc_0212
(*これは今回Tシャツに書いた僕の自信作のスカルです☆)


まずは始まる前、美華さんウォーミングアップ中shine
綺麗に脚が上がってますねーnote

Dsc_0011

そして本番開始good
皆上手く出来たかなーwinksign02

Dsc_0044_2

そして今回はエンジェルボーンディスクも登場sagittarius
皆さんにも体験して貰いましたよnotes

Dsc_0070

共同開発したグッズマンのスタッフの方達も駆け付けてくれましたrun

Dsc_0021

僕と樹るう先生との新刊『骨盤先生の保健室』(ぶんか社)が3月14日(水)に発売だったので先行で販売しました!
サイン会でーすbookお買い上げ頂いた方々ありがとうございましたcrying

Dsc_0192

終了後の参加者さん達とのスナップですcamera

Dsc_0198


Dsc_0214

教室を終えた皆さんは本当いい顔で写ってますねflair


おとな塾ラウンジにて、くつろぐシマシマンを発見sign02
ゆったりご飯中~riceball
Dsc_0217

僕もコーヒーをいただきましたcafeホッと一息つけるなんとも素敵な空間ですlovely

Dsc_0226

今回もとても楽しい教室となりましたshine
今回の講座の収益は100% 東日本大震災ストレスケアプログラム
「東北ココロ寄席」の支援金とさせていただきます。
ご参加頂いた皆様へ、心から御礼申し上げますconfident

さあ、次回の教室は6月10日(日)ですdiamond

詳しくはこちらでご確認下さい☆

http://www.girlswave.com/event_detail/119/

より、楽しく充実した教室になる様、計画を練ってますので、お楽しみにsmile
また教室で皆様とお会い出来る事を楽しみにしてますpaper

Takutennis

08:28 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/54272305

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 教室レポ!:

コメント

美華さん、とってもお綺麗ですね〜shine
ほんと羨ましいですhappy02

Taku先生の新刊book読ませていただきました

以前何冊か購入させて頂いていた本もあわせて読み返している今日この頃ですhappy01

関西在住で中々教室に参加できませんが…

Taku先生のbookのお力をお借りして、美骨盤アラフォー女力↑↑磨きをかけたいと思ってますheart01

投稿者: Yumi (Mar 25, 2012 11:19:08 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon